エスニックファッションメンズ帽子の凄いところを3つ挙げて見る

2014年08月09日/ エスニックな帽子

最近はもう立秋に入ったそうですが、全然そんな気がしませんよね。

立秋も過ぎたということは段々と秋に向かっているということですが、毎日、暑い日が続きますよね。
残暑厳しい時です、お体ご自愛下さいね。そして今日は台風に気を付けましょうねぶーん

今日はダーリンに贈りたいメンズのエスニック帽子を発見したので紹介OK

エスニックファッション 帽子メンズ
エスニックファッションメンズ帽子の凄いところを3つ挙げて見る。

1.寝癖がちなダーリンに帽子をかぶせればあっという間にダダダダンディズム!

2.地味な顔のダーリンもこの帽子をかぶせれば雰囲気ダダダダンディズム!

3.小太りな体型もこの帽子をかぶせればなんか雰囲気ダダダダンディズム!

わたし、ダーリンに特に不満があるわけじゃないんです。

エスニックな帽子は使い回しが効くので2,3持ってると便利よね、ダーリン。






同じカテゴリー(エスニックな帽子)の記事

Posted by hippie at 11:21